Eyes, JAPAN Blog > ボードの季節です。

ボードの季節です。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いよいよ雪も本格的に降りはじめましたね。スキー・ボードの季節がやってきました。一昨年まではスノーボードをやっていて、空中で回るということに情熱を燃やしていましたが、私はボードが下手なので無理やりジャンプしたら木に当たったとか、着地したら雪が無かったとかで傷だらけになってしまうのでボードを一度やめました。でも最近ボードをもう一度やりたいような気持ちになっています。でも腰を痛めたばかりなので来年から(来年からはジャンプは無し)始めようと思います。今年の冬は太りそうです、、、
ちなみに今日使っている写真はフリー素材です。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.