Eyes, JAPAN Blog > なんと珍しい、結晶!

なんと珍しい、結晶!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ブロードバンドだからこそ、ページは軽く、テキスト中心にというニュース記事を、うなずきながら読んでしまいました。
もちろん、用途によっては動画配信やFlashなど、ブロードバンドの利点を活かす活用法もありだとは思います。
その反面、沢山のページを次々に速く見たいという考えもありです。
1ページをいかに長く見てもらうか?
いいえ、1ページをいかに多くの方に見てもらうかじゃないかな。
シンプルさをいつまでも忘れないサイト作りを行なっていきたいと改めて思ったのでした。

弊社スタッフであった掃部さんからハガキを頂きました、どうも有難う!
現スタッフも皆頑張っています。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.