Eyes, JAPAN Blog > 160GBハードディスク

160GBハードディスク

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

選挙シーズンになりました。
名前の連呼はどうも納得がいきませんが、海外の選挙活動ってどうなんですかね。

160GBのハードディスクを買ったのですが、「Big Drive」っていう規格をよく知らなかったので、なんと使えません!
ちょっと前(といっても半年ぐらいですが)のコンピュータだとこれに対応してないようです。
使えるけど128GBまでしか認識しないんです。
拡張ボードとかBIOS等で対応は可能だそうですが。
毎日コンピュータを使っていてもこんなミスがあるんですよ。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.