Eyes, JAPAN Blog > 足が痛いよ〜

足が痛いよ〜

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

一昨日くらいから足が痛み出しました。病院にいき見てもらい今は結果待ちという状態です。足が不自由なのはとてもつらいですね、早く直したいと思います。

関係ない話ですが私のノートパソコンが復活しました。といってもなんのことやらと言う感じですね。最近まで電源をいれても画面が映らなかった(モニタの故障か接触不良かと、、)のですが、画面が映るようになりました。でもまたそのうち映らなくなるんでしょうね。保障期間もすぎているので直せません。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.