Eyes, JAPAN Blog > 子供の書いた絵

子供の書いた絵

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日サティに行ったら階段の壁に子供の書いたお父さんの絵が飾ってありました。
子供の描く絵は大人が描いた以上に個性が強く出ますね。その中に面白い絵がありました(悪い意味ではなくよい意味で)。
ぱっと見た感じマヨネーズみたいなお父さんの絵がありました。こういう絵って実物を想像すればするほど色々なものが想像できて楽しいですよね。
これらの絵はサティの地下に降りる階段に貼ってあるので皆さんもぜひ見てください。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.