Eyes, JAPAN Blog > スープ皿チャレンジ2005

スープ皿チャレンジ2005

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

近所のコンビニでは毎年夏になるとオリジナル食器のプレゼントキャンペーンを行っています。今年はスヌーピーコレクションで、ポイントを30点集めるごとに1つもらえます。お昼はいつもそこを利用しているので、それはもうすごい勢いで集まるのです。今月はスープ皿なのですが、今回も皆さんにご協力いただいて、もう5つ分たまってしまいました。さらに収集を続けていきますので、不要なポイントシールをお持ちの方はぜひご寄付いただきたいと思います。

おっと、たった今コンビニに行った加藤さんが戻ってきましたので、これで6皿分になりました。

担当: 真水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.