Eyes, JAPAN Blog > 連休の楽しみ

連休の楽しみ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

連休、皆さん如何お過ごしですか?今思うとっても贅沢だなぁと思う時間の過ごし方は、朝はいつも通りに起き朝食をとったら美味しいお弁当とコーヒーを持って、ポカポカの陽射しの下で読書やお昼寝(ハンモックがあれば最高、BGMはHeartbeats)♪、考えただけでリラックスした気持ちになります。あとお菓子作りもいいですよね、オーブンからの甘い香りがなんともいえません。固くなっていた脳が柔らかくなる感じです。

明後日からの連休は日頃なかなか手がつけられない事をしつつ、こんな過ごし方ができたら最高です^_^

担当:小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.