Eyes, JAPAN Blog > 裏磐梯高原スキー場

裏磐梯高原スキー場

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日、会社の方々と裏磐梯高原スキー場に行きました。自分は高校生の修学旅行のとき以来スキー・スノーボードの類はやったことがなかったので、来てみたはいいがどうしたものか困っていたのですが、優しいK先輩が親切に滑り方を教えてくれました。ありがとうございました。

その後、以前からチュービング(タイヤ型のソリの様なもの)を勧められていたので挑戦してみたところ、なかなかスピード出て楽しかったです。ただ、係りの人がコースの途中で「足つけて!(おそらく減速しろとのこと)」と言っていたのを無視した(足首を捻りそうな気がしたので)ところ、雪の壁に激突するなど多少痛い思いをしました。雪の壁に自分の人型ができるのを少し期待したりもしていたのですが・・・やはり無理でしたね。係りの方の指示をちゃんと聞いて怪我のないように楽しみましょう。

担当:阿部(そして次の日全身筋肉痛)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.