Eyes, JAPAN Blog > いよいよ明日、リニューアルオープン!!

いよいよ明日、リニューアルオープン!!

sakai

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どうもEyes, JAPANの酒井です。 Eyes, JAPANや会津についての情報を話したいところなのですが、今回はそこから離れて会津の隣の隣にある街、郡山のATiのことで書こうと思います。

3/11の東北大震災の影響によりATi郡山は店内の備品や建物に大きな被害を受けました。それから数日後、秋にリニューアルオープンする予定だったATiは、それまでの間、一時閉店をすることを発表しました。その期間、ATi内で営業していた店舗はイオンタウンや駅の近くビルなどでテナントを借り、仮営業をしてお客様の期待にお答えする形となりました。そして、いよいよ明日、一時閉店をしていたATi郡山がリニューアルオープンする日となりました。

リニューアルオープンしてからのATiで大きな目玉といえば、駅ビルで営業していたヨドバシカメラがこちらへと移転した、B1F~2Fまでテナントを広げた大きなヨドバシカメラです。

どこに何が置いてあるかなどの詳しい情報は、まだわかっておりませんが、明日、私は行ってみようと思います!!

マップはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.