Eyes, JAPAN Blog > 最近やっていること

最近やっていること

Taro Aoki

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

こんにちは、アルバイトの青木です。

夏休みも終盤に近づきそろそろ焦りを感じてきており、なにかやろうと考えた結果、Androidアプリ開発に手を出しました。

実は3年位前にも一度手を出していたのですが、Javaを勉強したこともなくいきなり初めたため、まったく理解できず挫折していました。

また、その時のAndroid OSはGingerbread~ICSあたりのバージョンだったのでほんの少し理解できたことすら古い技術になっていたりして大変です。

そんな感じで自分のペースで勉強と開発をしています。正直難しいなぁと思っていますが、実際に自分の端末で動くアプリを作ってみるとやっぱり達成感を感じます。

ちなみに作っているのはとあるAC音楽ゲームのスコアや成績を確認、管理することのできるアプリです。

無事完成したら後悔もしてみたいなぁと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.