Eyes, JAPAN Blog > 午後3時過ぎに掃部さんがオフィスに来ました(風邪で体調を崩しているそうです)

午後3時過ぎに掃部さんがオフィスに来ました(風邪で体調を崩しているそうです)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「山寺さん動く。」これから夏に向かって過ごしやすいようにと、オフィスの模様変えをして下さってます。思い立った事を直ぐ行動に移せるパワーって凄いですね。
ここ数日、天候が不安定です。朝方雨だったのが午後からは晴れ、夜から又雨・・・、なんて感じです。今朝はグッと肌寒かったです。掃部さんも風邪をひく訳ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.