Eyes, JAPAN Blog > HDおそらくクラッシュ

HDおそらくクラッシュ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

サーバー機がすごく大変です。原因はこの写真のものを付けた事だそうです。奥谷さんがずっと朝からマシーンをいじっています。
何がどうなったのか、あれほど嫌っていたJAZZが1日中オフィスでかかっていました。BGMにJAZZがかかっているのは初めてなのでどこかの 喫茶店で仕事をしている感じでした。やっぱりいつもの曲の方がいいかな。
今朝は段取りの悪い佐藤さんと今週末に行くスキーツアーの最終チェックをしていました。車が何代あってキャリアはいくつついてるかなど 全く考えていなかった割にはとても余裕のある発言をしていました。ちょっと不安です。佐藤さんが幹事になる事は、きっとこれが最初で最後でしょう。
夕日がきれいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.