Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパンお花見、NTT鯉のぼりの掲揚

あいづ・ジャパンお花見、NTT鯉のぼりの掲揚

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

桜も散り始め、NTTの電波塔には鯉のぼりがあげられました。(今度写真に載せますね)
昨日は日記を書けなかったので、昨日の分も含めて今日の日記を書きます。昨日は午前中はすごい雨でした。その中お城へバーチャル花見の写真を撮りに行きましたが、もう所々葉桜になっている部分もありました。 今日はお花見なのでお天気も回復して良かった良かった♪というところです。奥谷さんと武本さんが先程からオフィスでマシーンをいじっていますが、奥谷さんのスクリーンセーバーはとても印象的です。見たい方は オフィスへどうぞ。
午前中から税理の方が来られたりとちょっと忙しい1日でした。これからお花見の買い出しにでも行こうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.