Eyes, JAPAN Blog > 今週末は鶴ヶ城春祭です

今週末は鶴ヶ城春祭です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日のお花見はちょっと寒かったけれど、お城の桜もライトアップされていて綺麗でした。一昨日まで雨が降っていて今日もまた雨が降ってしまったので いい時にお花見をやりました。10:00pmになるとライトアップが消えてしまうので、カツヲさんの持ってきて頂いたランプはとても役にたちました。かなり 多くの方が鶴ヶ城でお花見をやっていましたが、かなりできあがっている人もちらほらいたようです。
今日の写真はオフィスに近くにある神社の桜です。一見気付かずに通り過ぎてしまうような所ですが、会津にもこんな場所があったのかと思うような雰囲気が 漂っていました。それは、その場所には昔から近所の方がよく御参りしそうなどことなく落ち着いた感じでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.