Eyes, JAPAN Blog > 山寺裏磐梯へ

山寺裏磐梯へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あいにくの曇り空でしたので、昨日撮っておいた写真を載せました。このスポットは何度か紹介しましたが、とても落ち着 く処です。会津にはこのよこのような処が結構ありますよね。観光地なので有名な場所は大勢の人で賑わっていますが、こ のようにわからないで通り過ぎてしまいそうな処は静かでいいです。
今週1週間もあっという間に過ぎてしまいました。天気予報によれば明日は雨のようですが日曜日もし天気がよければ、日記 に載せる写真を撮ってこようと思います。
今夜は早速カエルの声をとりに行きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.