Eyes, JAPAN Blog > 山寺猪苗代へ

山寺猪苗代へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

6月、1998年後半のスタートですね。今日も快晴の1日で会津の最高気温は27度をちょっと上回ったようです。 昨日は大自然の中へ行ってきました。そこはうさぎや鶏がいて鶏に「コケコッコー」という声を久しぶりに聞きました。 茸なんかも栽培されていて、小さな川もあってのんびりとした日曜日を過ごす事ができました。会津はすごく自然だらけです。
今日山寺は猪苗代で中学生にコンピュータの講習会をしてきましたが、皆よく興味をもってくれたようです。アンケートで家にコンピュータ があると答えた生徒さんは8割ですって。都会に住んでいるせいかもしれませんが、かなり普及している事が目にみえて解りますね。
カエルの声もとりました。そのうちのせますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.