Eyes, JAPAN Blog > Apache+SSLが動きました

Apache+SSLが動きました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ついに伝説の男、稲垣君が帰ってきました。では、さっそく一言どうぞ: 変な病気もらってきました。
相変わらずよく分からないことを言っています。アラスカでのことがショックだったらしく、赤坂(AKASAKA)を アラスカ(ALASKA)と間違えてしまうようです。写真で、持っているのはアメリカンサイズのポテトチップだそうです。

Apache+SSLのインストールがやっと成功しました。SSLとはセキュリティー認証のためのソフトで、 Netscapeなどで鍵がかかるページを作るためのものです。後で、詳しくドキュメントを書きたいとおもいます。 まぁ、いろいろWeb上でも情報はあるんですけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.