Eyes, JAPAN Blog > 日記書くの忘れてた

日記書くの忘れてた

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いやー、日記忘れてて日付変わるところでした。昨日、3D Studio MAXのRELEASE3が届きました。 写真右側は3冊のリファレンス。相変わらずぶあついですね。MAXといえば、プレイステーション2も発表されました。 驚きのスペックです。USBポートにi.LinkにPCカードスロット付き。更にDVD-VideoはDOLBY DIGITALとdtsに対応しているようです。 これで御値段がさん、きゅっ、ぱ。奥さん、やすいよって感じでしょうか。将来はCATV網を使った広域ネットワークも考えているそうです。 ソフトも多くの会社が参加を表明し、開発も進んでいるそうです。まさに、次世代ゲーム機ですね。 個人的にソニー製品は値段はちょっと高いけど、機能がずば抜けていると思います。プレイステーション2に関しては 拡張性に優れているのでかなり面白いものが出てくるのではないかと思います。発売日は、いち、に、さん、し、って 覚えるそうです(平成12年3月4日発売)。

(hoshino)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.