Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

OCN Aptiva パックに続いて、OCN PCパックがでました。Aptivaパックはデスクトップパソコンのリースとインターネットが揃って、月々\3980というものですが、PCパックは、IBMノートブックのリースとインターネットが揃って月々\5980というものです。スペックもいいですし、かなりお得で、人気のあるものです。御質問等はこちらまでどうぞ。今日のミーティング後は、新潟大学で散髪してきた稲垣さんの話しが話題になりました。10日に東京大学のトコヤさんへ行ったそうですが、休みだったため、今日の行動に至ったというわけです。

[ちょっと豆知識: 鏡餅って何?]
鏡餅の起源は「中国で元旦に食べる堅い飴を模したもの」という大陸文化の影響説もあれば、「鏡餅というのは、日本という国に最初に降り立ったクニトコタチという神様の心臓である」という説もあるようです。どちらが本当なんでしょうね?

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.