Eyes, JAPAN Blog > 寒くなってきました

寒くなってきました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

夜はかなり冷え込むようになりましたね。2〜3週間前は30度を超えていたのに。10度も下がっています。
オリンピックで野球負けちゃいました。残念。昨日のソフトボールも惜しかったですね。

JavaでMP3が再生できるとかいうのをダウンロードして使ってみようとしたら、JDKのバージョンが古くて
うまく動きませんでした。今日の写真はそのエラー画面。ちょっと手抜きかも。MP3といえばクリエイティブが
6Gハードディスク内蔵のMP3プレーヤーを発売したそうです。CD150枚分なのは良いのですが、電池の再生
時間が4時間だそうです。もうMP3は完全に定着したなぁという感じです。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.