Eyes, JAPAN Blog > 食事会で釜飯

食事会で釜飯

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

一週間というと結構長いという感じがあったのですが、最近ものすごく短く感じます。月曜日になったかと思うと、もう金曜日?ってな感じです。自分のした一週間の仕事内容を振り返ると、あまり仕事量はこなしていないです。慣れていないせいか、なかなか仕事が進まないです。もっとスピードアップ+クオリティーアップを目指したいです。
今日の食事会は釜飯を食べにいってきました。あまり釜飯とかは食べに行かなかったのですが食べてみるとなかなかうまいです。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.