Eyes, JAPAN Blog > マクロメディアのサイトに!

マクロメディアのサイトに!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は例の件で任意に取調べを受けています。

冗談はさておき。マクロメディアのサイトにわが社で作成した彼岸獅子舞のCGがショーケース:Site of the Weekとして掲載されましたので、ぜひご覧下さい。これはエイプリルフールではありませんよ。

ゲストブックがバーチャル花見で盛り上がっています。まだ、咲き始めませんが、いわきでは満開だそうですね。お立ちよりの際は一言書いていってください。県内一覧の情報は福島民友のさくらだよりがシンプルでお勧めです。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.