Eyes, JAPAN Blog > はずしてみました

はずしてみました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昔から機械いじりが好きでした。ちょっと前までは、MTB をいじって遊んでいましたが、最近はもっと面白い物を見つけていじっています。

今日の写真は、マイカーのインタークーラをはずしたときに撮ったものです。
ターボ車のエンジンルームはごちゃごちゃしてて作業しにくいと思っていましたが、いったんいじり始めると「よく考えて作ってあるなぁ。ちゃんと分解できる。」と考えが変わります。

ちなみに、この写真を撮った時の作業はクラッチフルード交換でした。
レガシィは下にもぐりこまずにフルード交換ができて楽です。

担当: 衣川 (分解歴20年)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.