Eyes, JAPAN Blog > わりと静かな1日でした

わりと静かな1日でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日も山寺はマシーンに向かって黙々と仕事をしていたようでした。私はずっとscanをしていました。
今週末、スキーヤーの方達は雪が降って大喜びでしょうが、明日は十日市です。十日市とは起き上がり小法師やだるまなどといった縁起物の出店が1つの通りにずらっと並ぶんです。いつもすごい人出ですが、この日はほとんど大雪のような気がします。
また、今日は会津本郷町廣瀬神社で八日市が行われています。
明後日11日は松長コミュニティーセンターにてNTTマルチメディアフェアが開催されます。我が社も、そこでホームページ学習コーナー をやっていますので、是非お越し下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.