Eyes, JAPAN Blog > 山寺出張

山寺出張

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は肌寒かったです。風も強かったのでその様子を写真に載せようと思ったんですがうまく写りませんでした。 今週はずっとお天気が崩れるらしいですね。
山寺は出張でしたが、佐藤さんが午後はオフィスに来ました。奥谷さんは朝オフィスで寝ていました。 佐藤さんにはまだまだ学ぶ事多しです。今日は赤べこを作っていました。私も1つプランがひらめいたので 毎日空いた時間をみつけてこつこつやろうと思います。今から出来上がるのが楽しみですがきっと途中で何度も挫折 しかけるかもしれません..。できてからのお楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.