Eyes, JAPAN Blog > 名詞完成

名詞完成

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はIT講習会の講師(小熊さんの補助)として博物館に行ってきました。やはりパソコンを使ったことがない人にとってはマウス操作や文字入力は難しいみたいですね。IT講習はもちろん人に教えるという立場に立ったことはあまりなかったので、そういう立場に立ってみて今まで感じたことのない気分が味わえました。
そういえば今週はほとんど更新してないんですけどweb3Dのページのリンクです。
http://www.aizu.com/project/web3d

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.