Eyes, JAPAN Blog > [スケジュール帳用] 2002年版ダイアリー

[スケジュール帳用] 2002年版ダイアリー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんは、2002年版のダイアリーを購入されましたか?私はVisor派ですので、紙タイプの手帳は今は使用しておりませんが、山寺は既に購入済みの用です。予定もいくつか入っており、空白ばかりのダイアリーが少しずつ黒文字で埋まっていっている様です。ノートブックが手帳の役割も果たしているという方も最近は多数みかけますが、私はどうも起動時間がじれったく、大きいので、PalmやVisorの方が好きです。Small is better な典型的日本人タイプかもしれないです。でも、トラブルも電池も必要ない「手書き」の手帳がやっぱり1番でしょうか?

ところで、Appleが発表した“iPod”$199だったら即買いなんですが、$399はちょっと高いかな〜?と思いました。この値段でHDが10GB以上だったら最高なんですけど…。でも、「1,000 songs in your pocket.」にグラッと来る方多そうです。さすが、Appleブランド^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.