Eyes, JAPAN Blog > コピーコントロールCD(下)

コピーコントロールCD(下)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あったかいというより暑いですね。

みずほ銀行関係のSE大変だな〜と思っていたら今朝ルータがとまっていたのであせりました。

巷で話題のコピーコントロールCDです。写真ではわかりませんが、微妙に外周ちかくに細い線状のものがあってこれでコピーを困難にしているようです。今日のエイベックスのニュースリリースからすると4月にも6タイトル発売するようです。コピーコントロールCDよりも忌野清志郎ってエイベックス所属なの!?ってところに驚きました。今おもしろいCMでていますよね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.